1月前半のスケジュールについて
こんにちは!佐藤です!
早くも年の瀬を迎え、冬の冷え込みがどんどん強くなってきました。
私たちらいと鍼灸・整骨院も明後日12/30(水)の午前中にて年内の営業を終え、午後から1/3(日)まで年末年始のお休みをいただきます。
予約の空きが少なくなってきておりますので、年内の施術をご希望の方はお早めにご連絡ください。
年末年始は数年に一度の強い寒波が来るとのことですが、お身体を冷やさないようにして、元気に新年を迎えましょう!!
1月前半のスケジュールを更新しましたのでご覧ください。
みなさまの生活が明るく健康的で、笑顔で過ごせるように、「ライト」のように私たちも元気いっぱい過ごさせていただこうと思います♬
来る年末年始につきましては、12/30(水)を午前中のみの営業とし、12/31(木)〜1/3(日)をお休みさせていただきます。

出勤スケジュール
下記は12/28〜1/16のスタッフの出勤スケジュールになります。
お気に入りのスタッフがいらっしゃる場合など、ご来院の際にご参考ください。
※指名される場合はご予約ください。
※佐藤不在時は【はり・きゅう】の施術は対応できませんのでご了承ください。



予約もできます♬
ネット予約がとてもべんりです♪♪
・お待ちになるのが嫌な方
・電話やLINEが億劫な方
・希望の施術内容が決まっている方
は便利なのでぜひこちらからご予約下さい(^^)
※ネット予約の受付は前日までとなっております。当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

施術内容
・交通事故、自賠責対応
・骨盤矯正
・猫背矯正
・姿勢調整
・もみほぐしマッサージ
当院にお任せください♪♪
アクセス
JR新小岩駅よりバス15分
都営新宿線船堀駅よりバス15分
詳しくはコチラ!
投稿者プロフィール
最新の投稿
営業情報2022.11.21ネット予約システム変更のお知らせ
役立ち情報2022.05.31「マスク酸欠」あなたは大丈夫!?
営業情報2022.05.13〜〜疲労回復・体の不調・美容に効果抜群!!〜〜『酸素カプセル』
出勤情報2021.12.291月前半のスケジュールについて