ゴールデンウィーク中の営業について
こんにちは!佐藤です(^^)
緊急事態宣言の延長が有力視されていますが、みなさまお元気に過ごされておりますでしょうか?
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため外出自粛要請が出ていますが、ずっと自宅にいることにより健康を害してしまっている、というお話も耳に入ってきています。
- テレビ・パソコン・スマホをみている時間が長いために目が疲れた
- 座っている時間が長すぎて膝が痛くなってきた
- 行動が制限されたり、今後のことが不安でストレスが溜まっている
などなど、たくさんのお悩みを耳にします。
このような方のために、電話やメール・LINE等を使っての無料オンライン相談も受け付けていますので、お困りの際はお気軽にご連絡ください。

ご来院いただける方は、換気・消毒・スタッフの体調管理などできる限りの対策をして通常通りの営業をしておりますので、充分にお気をつけてご来院ください。
なお、ゴールデンウィーク中も下記のスケジュールにて営業しておりますので、適宜ご利用いただきますと幸いです。

ご連絡
下記は4/27〜5/16のスタッフの出勤スケジュールになります。
ご指名のスタッフがいらっしゃる場合など、ご来院の際にご参考ください。



ネット予約がとてもべんりです♪♪
・お待ちになるのが嫌な方
・電話やLINEが億劫な方
・希望の施術内容が決まっている方
は便利なのでぜひこちらからご予約下さい(^^)
※ネット予約の受付は前日までとなっております。当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

・交通事故、自賠責対応
・骨盤矯正
・猫背矯正
・姿勢調整
・もみほぐしマッサージ
当院にお任せください♪♪
JR新小岩駅よりバス15分
都営新宿線船堀駅よりバス15分

投稿者プロフィール
最新の投稿
営業情報2022.11.21ネット予約システム変更のお知らせ
役立ち情報2022.05.31「マスク酸欠」あなたは大丈夫!?
営業情報2022.05.13〜〜疲労回復・体の不調・美容に効果抜群!!〜〜『酸素カプセル』
出勤情報2021.12.291月前半のスケジュールについて